りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃん、夕飯が気になる


赤ちゃん用のオムツLサイズでもきつそうだったのでワンちゃん用のオムツを

買ってきて履かせてみました!やっぱりワンちゃん用だとしっくりきていいですね(´∀`)

家にあるもので済ませようとするのは、いけない事だと思いました・・・・・(((。_。;)))


暑い日中は冷たいところでお昼寝するのがお好きなムーちゃん

ひんやりする玄関がベストポジション♪・・・・後ろ足の位置( ̄▽ ̄;)


夕飯の時間、テーブルに運んで準備していると

気になって仕方がない御様子のむーちゃん

じーっとテーブルの上の料理を見ていました。

それにしてもむーちゃん・・・お腹がぽっこり具合が・・・(゚д゚lll)

夕飯を食べてる時もパパヤンにご飯貰おうとべったり引っ付いて催促していました

お魚を狙ってる御様子で今にもヨダレが垂れそうです( ̄▽ ̄;)



おまけ

ゲージでおやすみしているむーちゃんが可愛かったので撮ろうとしたら

起きちゃった(汗)。ごめんね~;;