りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

大きくなったムーちゃん

大きいプーさんと小さなプーさんと一緒にお昼寝してたムーちゃん

相変わらずプーさんの下に潜り込むのが好きみたいです( ̄▽ ̄;)


お散歩中にお友達の柴ちゃん達に会うことができました(∩´∀`)∩

左の柴ちゃんがあずきちゃん、右の柴ちゃんがシーちゃんです
この三匹のワンちゃん達には共通点があります。


実はこの三匹、みんな「 豆柴 」なんです( ̄△ ̄;)
あずきちゃんが標準的な豆柴サイズ。
あれ・・ムーちゃん・・・?あなたでかすぎない・・・・( ̄~ ̄;)?
聞いてみるとあずきちゃんは6kgだそうです。それなのにムーちゃんは10kg
どうしてこうなった・・・・( ̄△ ̄lll)
ムーちゃんもう少しダイエットがんばろっか(>_< ;)


〇おまけ


いつもピアノの上に飾ってるプーさんと遊びたくてとっているところを目撃
激写に成功しました( ̄∀ ̄)

ムーちゃん、すっごいアクティブ・・・・( ̄▽ ̄;)