りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ムーちゃんと雪

パパヤンのお友達が遊びに来て遊んで欲しくてオネダリ中のムーちゃん

普段は見れないピシッと忠犬のようなお座り。犬なのに猫をかぶるムーちゃん(^O^;)


休日の日曜日九州でも少し雪が降りました。ムーちゃんは去年の雪以来、2度目の雪の体験かな?さっそく一緒に遊びにお散歩に行ってきました(∩´∀`)∩

昨日のお散歩の時にはなかった雪に興味津々なムーちゃん。
クンクンしたり時々食べたりして雪の感触を堪能していました
私も小さいながらも雪だるまを作ってみたり(笑)
ねぇねぇムーちゃんこの雪だるまどうかな?w

だけどムーちゃんに見せても興味を示してくれませんでした(・ω・` );

ムーちゃんから合格点を貰うには、まだまだ私のセンスじゃ厳しいみたいです(´・_・`);