りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

お誕生日ケーキ

おひさしぶりです。なかなか記事を書く暇がありませんでした。


ムーちゃんはいつも通りのんびりとしています。マッサージ機の上でお昼寝中。
パパやんがよく座るので落ち着くみたいです。

季節の変わり目で抜け毛がもっさり抜け始めたので掃除が大変になってきます


先月、家族のお誕生日を祝いましたヽ(´▽`)/
ケーキを買いに行ったら可愛いプーさんのケーキがあったのでこれに決定

近頃のケーキは手がこっててとても可愛いですね~.+:。(´ω`*)゜.+:。
ロウソクももらったのですがプーさんの頭に刺すのはかわいそうなのでやめておきました
( ̄▽ ̄;)


おまけ
ムーちゃんのお散歩の時、お散歩バックを自分で持ってるワンちゃんを写真で見たことがあるのでムーちゃんも挑戦してみました(`・ω・´)。

首にかけてみたらムーちゃん動かなくなっちゃった・・・邪魔だよね・・( ̄□ ̄;)ゴメンネ
※この後、お散歩バックを取ってあげて普通にお散歩に行きました