りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

癒しのムーちゃん

年末になり仕事が忙しく帰宅時間が遅くなってきました(´;ω;`)
早くこの忙しい時期を抜けたいです。
でも家に帰ればムーちゃんが走って玄関までお迎えに来てくれます。
その事を思うと一日がんばれます.+:。(´ω`*)゜.+:。


リビングでゴロゴロしてるムーちゃん

朝日でポカポカ日向ぼっこしてるムーちゃん

畳んだクッションの間に潜り込んでお昼寝するムーちゃん

リビングにある 黄色い人をダメにするクッション に、新作のカバーを作って被せた所早速寝心地を確かめるムーちゃん


うん、寝てばっかりだけど可愛いw
ムーちゃんから元気をもらって、これからも仕事を頑張っるぞ(`・ω・´)