りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

りんごお姉ちゃんが帰ってきた

だんだんと暖かくなってきて、むーちゃんはお昼寝場所をひんやりした場所に変えるようになりました

部屋の隅っこで壁やドアにくっついてゴロゴロするむーちゃん。相変わらず変な格好w


ゴールデンウィーク中、りんご家のお姉ちゃん達が帰ってきました(n‘∀‘)η

久しぶりにむーちゃんをだっこするりんごお姉ちゃん。むーちゃんもお姉ちゃんも嬉しそう\(●°ω°●)/



去年会った時よりえーちゃんも大きくなって一人で歩き回れるようになってました(*´∀`*)
家に着いたときは新幹線で長い時間をかけて帰ってきたのでみんなお疲れのご様子


でも、むーちゃんはそんなこと露知らずお客さんが来たことに大喜び!
そしてその勢いで長旅で疲れてオムツを交換中のえーちゃんの顔をペロペロと舐めてしまったのです・・・。
疲れてる上いきなり自分と同じくらいの犬のむーちゃんに顔を舐められてえーちゃんびっくりしてしまい1日目はむーちゃんを見るだけで怖がって泣いちゃうようになってしまいました・・・|||||( ̄△ ̄;)|||||||


えーちゃんに対するむーちゃんの第一印象大失敗o(TヘTo)
むーちゃん・・・嬉しいのはわかるけどダメだよ~・・(´・ω;`)
もうこれでえーちゃんのトラウマになってしまったのかと心配していましたが次の日になるとえーちゃんはケロっとしてましたw やっぱり疲れていたのかな?トラウマにならなくて本当によかった・・・(´∀`;)




えーちゃん滞在中にお昼に家でたこ焼きを作りました
たこ焼き料理はパパヤンの大の得意!パパヤンの腕の見せどころ!

みんなにいい所を見せようとウキウキパパヤン張り切って作ってました(笑)
えーちゃんには特別ミックスベジタブル入のたこ焼き!

食べるたびに「おいち!おいちぃ!」と言ってくれパパヤンの頬が緩みきってましたw
パパヤンよかったねー(*>ω<)(>ω<*)


えーちゃんと一緒にお散歩いった時ご近所のお友達の 太郎ちゃん とご挨拶しました。

太郎ちゃんは毛がふわっふわでとても大人しくお散歩中こちらに気がつくとおばちゃんを引っ張りながら走ってきてキュウンキュウン♪と可愛い声でなきながら擦り寄ってくれる子です
(*´∀`*)・・カワィィ


とても楽しい時間を過ごせたむーちゃんだけどお休み期間も限りがあります
えーちゃん達が帰ってしまい賑やかだった家もいつも通りの生活に

むーちゃんちょっと寂しそうでした( ´•ω•`)ショボン


あと相変わらず変な座り方・・・w