りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

初めての花火



薔薇を片手にカメラ目線のむーちゃん

女の子なのにキリッっとしたイケメン!格好良い(`・ω・´)キリッ


お昼の散歩の時にお友達の 太郎ちゃん に、合うことができました。

こちらに気づくとおばちゃんを引っ張りながらキュンキュン言いながら駆け寄ってくれる

可愛い子です.(´ω`*)

ワンコの集会がてら話し込んでると今日近くのサッカースタジアムで花火が上がるとの事の情報を入手!これはいっしょにむーちゃんと見ねば!


その夜花火が上がる時間、むーちゃんを抱っこしてもらって

家のベランダから一緒に花火を見ることができました。




最初は音にびっくりしていましたがジーッっと花火を見ていました。

花火を見ているムーちゃんはごきげんの表情で、

花火と一緒にその表情を撮りたかったけどこっちを向いてくれず撮れませんでした

可愛かったのに・・・(TдT)

でも、むーちゃん花火綺麗だったねぇ~(*´∀`*)