りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

パパやんとムーちゃんはとっても仲良し

パパヤンに腰をもんでもらいながら二人でゴロゴロ。いつも仲良しさんです。


この前、お誕生日にプレゼントしたクッションがムーちゃんはとてもお気に入りのようで何時も寄り添っています。

でもムーちゃん・・・(^-^;)それ使い方間違ってない・・?

ぬいぐるみのように暇なときにガジガジして遊んでいます・・(^-^;)
このクッションの寿命も短そうですね・・・( ̄▽ ̄;)


ある日のパパヤンがムーちゃんと何やらやっていました。

ムーちゃんにピアノを弾いてもらって反応を見たかったみたいでムーちゃんを抱っこして二人で遊んでいました。

パパやんのこの満面の笑み・・・楽しそうで何よりです(^O^;)笑