りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんとヒヨコとリラックマ

おひさしぶりですm(_ _)m
クッションでくつろぐむーちゃん

ちょっとふくよかになりすぎてほっぺとアゴのお肉が目立ってきたムーちゃんです(^_^;)


休日にお客さんがきてくれてムーちゃんもご挨拶
お客さんが来るとむーちゃんは嬉しすぎて家の中を走り回ります( ̄▽ ̄;)

でも少し立つと落ち着くのでゆっくりとお客さんに挨拶している時の様子です



仕事の帰りにむーちゃんにぬいぐるみを買ってきました。今日はひよこのぬいぐるみ

ぬいぐるみを見つけるやいなや飛びかかって欲しがってきました(笑)

少し意地悪してなかなか渡さないでいると立ちながら 
おててで チョウダイチョウダイ!と可愛い事をしてくれました(*´△`*)癒される・・・
むーちゃんから毎日癒してもらい次の日もお仕事頑張るぞ(。`・ω・)9"


※おまけ
今ローソンでリラックマフェアがあっています。
りんご家のみんなでコツコツシールを40枚集めて貰ってきました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

そして新しものが大好きなムーちゃんが反応して飛びつく様子を激写w

リラックマコレクションがまた増えたました!