りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃん、おむつがお嫌い



ムーちゃんが女の子の日に入りました。

女の子の日に入るとムーちゃんにはおむつを着せるようにしています。

赤ちゃん用のおむつのお尻の所にしっぽ穴を開けて着させていたのですが

近頃体重が気になるお年頃になり窮屈のご様子・・・( ̄△ ̄;)


赤ちゃん用のLサイズの紙おむつに急遽変更しました。

おむつが嫌いなムーちゃんはおむつを着せると、いつも以上に大人しくなりふてくされてしまいました


そこでムーちゃんの大好きなパパヤンがご機嫌取りをすることに

肩やら腰をマッサージしてあげて少しご機嫌のご様子~♪


だけどまだ物足りないムーちゃんはお手をして催促をしていました


お腹をナデナデされご満悦なムーちゃん。一緒にゴロゴロしてていました。

ついでにパパヤンもムーちゃんに甘えられてニッコニコでした(○´ω`○)ノ

パパヤンもよかったね♪