りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

今年2度目の雪だるま!


週末に雪が降りムーちゃんは今年2度目の雪を体験することができましたヽ(´▽`)/
ムーちゃんは朝からソワソワとお散歩に行きたくて部屋の中を言ったり来たりw
その日はいつもより早めにお散歩にいってきました


玄関を出ると真っ白な雪景色。一晩で予想よりも積もってくれました


今日はお散歩コースを変えて車が来ない広いところでムーちゃんと一緒に遊ぶことに

雪の上を一緒にかけっこしたりして
雪だるまを作ってみるも上手く真ん丸の雪玉にならず不格好な雪だるまに( / _ ; )

そのお散歩してる様子を家族がベランダから写メしたようで
雪だるまを作ってる様子や

のんびりお散歩している姿を撮ってたみたいで写メを貰いました

雪をいっぱい堪能してお散歩から帰ってきたムーちゃんは
お気にいりのクッションでのんびりお昼寝タイムにはいってましたw

今日もいっぱい遊んだね(^-^)お疲れ様ムーちゃん