りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんも夕ご飯を食べてみたい

こんばんわ、おひさしぶりです。
先月は季節の変わり目なのか、りんご一家の中で代わる代わる風邪が流行てしまいました(;´_`)風邪を引くとキツくて何も考えれませんね・・
家族が風邪を引いてキツそうにしているとむーちゃんは近くに寄ってきて体をくっつけて座ってくれます(*´∀`*)むーちゃんは優しい子です。


風邪が治りムーちゃんとお散歩。見返り美人ならぬ見返り美犬(親バカ

お散歩中にお友達とも合うこともできご挨拶できました。

みんなフワフワしてとても可愛い子です('ω' *)。


話は変わり夕飯でのできごと
ご飯を食べているとむーちゃんが寄ってきて催促してきます。

それでも気にせず食べていると

どんどん首が伸びていく むーちゃんw
そして嫌いなニンジンをむーちゃんにあげてるパパヤン・・・( ̄▽ ̄;)パパヤン好き嫌いしちゃダメだよ