りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ムーちゃんはマイペース


夜、寝る時間になって扉を締められないようにスラリと前足を伸ばすムーちゃん

ムーちゃんもいろいろ考えてきます・・・( ̄▽ ̄;)


休日のお散歩の時お馴染みの近所の子供たちと一緒にお散歩をしてきました。

お菓子を片手に一緒にお散歩。ムーちゃんも犬のオヤツを貰うためにお手と伏せをこなします。

オヤツを手の上に乗せられてムーちゃん我慢我慢。ちょっと意地悪をされて長いマテでしたがちゃんと待ってオヤツを貰うことができました(*´∀`*)


お散歩が終わるといつも通りリラックス。

微妙にクッションからズレ落ちてるけどムーちゃんはそんなの気にしないみたい(^_^;)