りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ごろごろムーちゃん

家の中にはムーちゃんのお気に入りゴロゴロスポットが沢山あります。


初めにムーちゃんのお部屋とかした居間

扇風機を枕にしながら日向ぼっこするムーちゃん


次に布団の上。いつの間にか布団の上でよく寝ています

抜け毛はあまりない方ですがコロコロはかけないといけなくなります( ̄▽ ̄;)


そしてこの頃暑くなってきたせいか風通しの一番いい廊下

一番のお気に入りはこの廊下です。

それにしてもこの野性の欠片もない姿勢・・・

ムーちゃん・・あなた女の子なんだから・・・( ̄▽ ̄;)



おまけ

休日のお昼。捕まっているムーちゃんがいたので写メをパシャリ。

捕まってるのにご機嫌なムーちゃん(笑)

でもムーちゃん・・・なんだかお腹がぽっこりしてきてない・・・( ̄~ ̄;)?