りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ムーちゃんとお友達

新しいウサギのぬいぐるみを貰ってご機嫌なムーちゃん

夢中で遊んでいてぬいぐるみを前足で挟んで放しません。

気にってくれてよかった(*´∀`*)


この頃は暑くなってきたのでお散歩の時間は涼しくなってくる午後5時頃に行くようにしています。

ほかのワンちゃんも同じ考えなのかお散歩中によく合います

散歩中にどんどん集まってきてみんなにご挨拶。

左にいるのが「モモちゃん」、真ん中にいるのが「キンちゃん」、

右にいる大きいのが「ロブソンくん」です。

(*´∀`*)みんなかわいいなぁ~


お散歩のお勤めが終わると大好きなパパヤンの隣にいって肩を揉んでもらってリラックス♪

今日もお勤めご苦労様(・∀・)♪



おまけ


獲物を獲って見せつけるように自慢をしてくるムーちゃん

はやくそのスリッパを返しなさい(○`ε´○#)