りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

不器用なむーちゃん

なかなか更新できませんでした、すみません(つД`)ノ

お散歩でウキウキのムーちゃん。やたらと高い段のところを歩きたがります。

休日前にむーちゃんにいつもより高めのオヤツを買ってきました。

むーちゃんは砂肝やジャーキーのおやつが好きなのですが今日はお魚系に♪

食べてくれるかな~(*-ω-)?ドキドキ



おやつ上げるとすごい勢いで飛びついてくれましたヽ(*´∀`)ノ

なるほど・・・お魚系も好きなご様子.....〆(・ω・ )メモメモ

ところがムーちゃんなかなか噛み切れず苦戦してるご様子( ̄▽ ̄;)ガンバッテ~・・・


あ・・・・諦めてペロペロしかしなくなっちゃいました・・・(´;ω;`)

表面がテカテカしてたのでツルツル滑ってなかなか噛めなかったようです・・・

なんて不器用な子なんでしょ・・・(´;ω;`)


ほぐしてあげるとやっと食べれたみたい( ̄▽ ̄;)

やっと上手く食べれて満足げに食べてました。頬がゆるんでうれしそう(*´∀`*)