りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ニコニコむーちゃん

お散歩中お花をバックに写メを撮ろうとしてたけどお散歩の続きを待てず階段を下り始めちゃったむーちゃん。

「 待て 」は得意なんですが早くお散歩の続きがしたかったみたい( ̄▽ ̄;)


そしてお散歩を終えて帰ってきたむーちゃんは家に帰ってもご機嫌でした

舌ペロむーちゃんかわいいなぁ~.(´ω`*)


仕事帰りにむーちゃんにヌイグルミを買って来た日

モグラのヌイグルミをあげて待て中のむーちゃん。早く遊びたくてうずうずしてる様子
お許しが出るとすごい勢いでガジガジ開始w

そしてひとしきり遊んでホッコリw

そのあと残されたモグラのヌイグルミはむーちゃんのヨダレまみれになってました( ̄▽ ̄;)