りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

お誕生日おめでとう!

8月21日、今日はムーちゃんの誕生日です!
今日で4歳!むーちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お誕生日プレゼントに新しいクッションとぬいぐるみをプレゼントしました

ぬいぐるみと勘違いしてブンブン振り回さないか心配してましたが一目見て使い方を
わかってくれてすぐに座ってくれました(*´∀`*)。


そしてこの御満悦の表情・・・・w

気にってくれてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ


そして次はぬいぐるみのプーさん!気にってくれるかな?

プレゼントするとさっきとはうって変わって野生全開・・・・(゚д゚lll)

咥えてブンブン振り回す・・・・(^_^;)

一通り遊び終えて御満悦( ̄▽ ̄;)

我が家のくまのぬいぐるみコレクションがまた増えた(∩´∀`)∩ワーイ


夕飯はカリカリじゃないご飯。本当はわんちゃん用のケーキとか用意したかったのですが
田舎なので近くにそういうお店がないんですよね・・・( ´•ω•`;)
みんなでハッピバースデーの歌を歌うのでムーちゃんをテーブルの席に

家族で手を叩きながらハッピバースデーソング歌っていると

いつもと違う状況にムーちゃん家族の顔をキョロキョロ・・・(^ロ^;)
歌い終わっても食べようとしないので「ヨシ!」っと言ったら食べ始めましたが

すっごく食べづらそうなのでこのあとムーちゃんもお皿も床に下ろしてあげました(^_^;)


今日でムーちゃんも一つ歳をとりました。ムーちゃんこれからもよろしくねーヽ(*´∀`)