りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんと近所の子

休日のお昼頃玄関のチャイムがなりました。
宅急便かと思い玄関を開けてみると
「 ム ー サ ち ゃ ん あ ー そ ー ぼ ー 」
と元気のいい声とともに近所の子が遊びに来ました!


突然の賑やかな来客にむーちゃん大はしゃぎ!
もみくちゃにされながらも満更じゃない様子でムーちゃんは笑顔万点♪
人形まで持ち出してみんなで遊んでいました

そのあとはみんなでお散歩をしてそこでボール遊びや かけっこをして
遊んでいました。


その日の夜は疲れたのかグッタリとお気に入りのクッションで
小屋に入るまで寝てました。むーちゃんおつかれさま^^;


むーちゃん、お散歩大好き

むーちゃんはお散歩の時間になるとそわそわします。
時間になると廊下や玄関をウロウロしたり足元をにまとわりついたりします


お散歩に行きたくて訴えてるむーちゃん


そしてお散歩行った後はとこの笑顔w

満足げにお気に入りのクッションでひと休み
このクッションが大好きでいつもこのクッションで寝ています


オムツとむーちゃん

むーちゃんが先週から女の子の日に入りました
我が家ではその期間中はオムツを履かせております

でも、むーちゃんはオムツが嫌いでオムツを履くといつも以上におとなしくなって
クッションや部屋の隅っこでうずくまってしまい元気がなくなってしまいます(´;ω;`)
むーちゃん・・・もう少しの辛抱だから我慢しててね・・・・