りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

お散歩ムーちゃん

今日もプーさんと仲良く寄り添って(?)お昼寝中のムーちゃん。

いつもプーさんとは仲良しです(*´∀`*)


今日もムーちゃんとお散歩。お散歩中はまわりのことが気になってよく立ち止まってクンクンと匂いを嗅ぎながらお散歩しています。

今日は何やら塀の上が気になった御様子。なにか気になるものでもあったのかな('ω'*)?


散歩中のかえりに今日も同じマンションの子供たちと会えました(・∀・)

おやつ貰うために待てとお手をしたり

猫じゃらし ならぬ 犬じゃらし で、遊んでもらいムーちゃんもニッコニコで、とてもご機嫌でした。いつも可愛がってもらえて本当によかったね(´∀`*)


おまけ
最近寒くてなってきたのかムーちゃんのお昼寝ポイントが変わってきました。

パパヤンのベットがお気に入りみたいですw