りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ムーちゃんと手作りピザ

最近めっきり寒くなってきたので居間でゴロゴロする用にクッションをだしました。

新し物好きのムーちゃんは早速寝心地をチェック、そしてそのままお昼寝。
そして場所をとられて座布団に移動する羽目になる私・・( ̄△ ̄;)




休日、家でピザを作って食べましたヽ(・∀・)ノ

夕飯を食べているとムーちゃんが欲しそうに催促してきたのですが流石にそのままはカロリー高すぎるのでピザのミミの部分をだけあげてみました。
あんまり食べるとまた太っちゃうからね(○`ε´○)

よく朝食で食パンを欲しがっていたので好きだと思うけど、ムーちゃんお気に召すかな~( ◔ิω◔ิ)?

まさかのホッコリ顔w そんなにお気に召してくれるとは喜ばしい限りです(∩´∀`)∩ワーイ
ムーちゃんは人が食べてるものは何でも欲しがって美味しそうに食べてくれるね。
あんた可愛いわぁ~(´▽`)♪