りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

何かの間や隅っこが好きみたい

パパヤンと仲良くお昼寝中のムーちゃん

お腹をナデナデされるのが大好きです。とってもリラックスしてて仲良しさんです
(*´・ω・)(・ω・`*)


ムーちゃんのリラックスポイントは部屋の隅っこがお気に入りみたいです。

部屋の隅っこや

プーさんのぬいぐるみの下に潜り込んだりもしています( ̄▽ ̄;)

なんでわざわざそんなところに潜り込むんだろぉ・・・・重くないのかな( ̄△ ̄;)?
何かに触れていると落ち着くみたいですね( ' _ '  ;)


おまけ
ベランダに遊びに行ってたムーちゃんが帰ってきた時、部屋に入る際狭かったようで中には入れずジーッとこの状態で待ってました・・( ̄△ ̄;)吠えたりして知らせてくれていいのに