りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

怖がりなムーちゃん

近頃は涼しくなりムーちゃんのお昼寝ポイントが変わってきました。
風通しのいい廊下から暖かいところへサンダルを枕にしながら日向ぼっこするムーちゃん

網戸に寄りかかるのはやめてほしいな~・・・・( ̄▽ ̄;)


先週の月曜日九州に台風が来ると予報していたので台風対策をしていました。
戸締りをしっかりしてベランダの植木を室内に入れたり。


ところが月曜日の朝になってみるとそれほど台風の影響はなかったみたい。
ホッとしつつムーちゃんに挨拶をしようと部屋の小屋に来てみると

あれ・・・ムーちゃん・・・・(´・ε・`);?

クッションの下に隠れてました( ̄□ ̄;)
夜中、いつもと外の様子が違う事でクッションに隠れてたみたい。
ムーちゃんそんなに怖かったのかな(´°‐°`;)??



スーパーで夕飯の買い物をした時に悪くならないようにドライアイスをもらった時がありました。家に帰ってドライアイスに水を入れてコポコポしてムーちゃんと遊ぼうと思い用意したら

初めて見る白い冷気?にムーちゃん警戒して近づきすらしませんでした( ̄ロ ̄;)
近づけてもその分離れてジーっと見ていました。

結局、最後まで近づいてくれなくて一緒に遊べませんでした(´;ω;`)ムーちゃんは小心者だなぁ