りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ムーちゃんと親戚の子


先週の金曜日、親戚一同が集まることになりました。
ムーちゃんも一緒に長崎の家に行き、外で用事がある時は家でお留守番しててもらったのですが、知らない家で一人ぼっちのお留守番は相当心細かった様で
帰ってきたら珍しく「キャンキャンキャン;;」泣いてました。
ムーちゃんごめんね(´;ω;`)


そんな知らない場所でも親戚の子供たちもいっぱいいてムーちゃんと遊んでくれました。
親戚のいとこの子供たちと一緒にお散歩してくれたり

一緒にソファーでくつろいだり

たくさんの小さな子供たちに最初は嬉しくて興奮してたけど少し経てばムーちゃんも慣れたもの!周りを気にせず寝てしまう図太さ!


だけどむーちゃんもちょっかいばかり出されると怒る時は怒ります!
えーちゃんに鼻を触られそうになり渾身の威嚇ヾ(*`⌒´*)ノ!!

だけど、えーちゃんには効きませんえーちゃん強い!余裕のニンマリ!
ムーちゃんしょんぼり( ´•ω•`)

おねんねの時間で小屋に入ってたら、柵があることで強気のえーちゃん!

ココぞとばかり近づき小屋を揺らしてました(^_^;)
ムーちゃんからの「助けて・・・」とばかりの表情・・・( ̄▽ ̄;)

初めてこんなアクティブなえーちゃん見た気がします・・・( ̄▽ ̄;)