りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんのお盆休み

お盆休みに入りました!
休みに入り、りんご家の長女のお姉ちゃんが帰省してきました。赤ちゃんと一緒に!
前にあった時より大きくなって八月で1歳になりました。


トテトテと歩けるようになりましたが、とてもママっ子でお姉ちゃんが見えなくなるとすぐ泣いちゃいます。そういう時期ってありますよね~( ̄▽ ̄;)


赤ちゃんの名前は、えーたくん。えーちゃん や えーたん って呼んでます(*´∀`*)
むーちゃんは今年で4歳!あなたはお姉さんです!ちゃんと子守できるかな~?

最初は、えーちゃん も むーちゃんもお互い警戒してました。


だけど、むーちゃんちっちゃいお客さんに興味津々。
寝ている所を ジーッっと・・・


・・・・・・・・スススッ

ピトッ

寝てる隙を見計らい近づくことに成功・・・・(笑;) 
むーちゃん・・・あんたやるわね・・・・( ̄▽ ̄;)


そしてその後、不意を突かれやり返されてビックリするむーちゃんでした

沢山の家族が来ていっぱい可愛がってもらい楽しい時間♪

だけど、お盆休みが終わるとその時間も終わってしまいます(;´・_・`)
お休みが終わり帰ってしまった後のむーちゃんは少し寂しそうでした