りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

パパヤン、散歩の時間だよ?


休日の早朝、廊下を見ると

パパヤンの部屋の扉の前でパパヤンが起きてくるのを待ってるむーちゃんがいました(笑;)
早くお散歩に連れてってもらいたいみたい( ̄▽ ̄;)
でも、パパヤンは朝が弱くなかなか起きてきません。
部屋を覗きたいのか変な体勢に・・・(^_^;)

待てども待てども起きてこないパパヤン。扉をカシャカシャ引っ掻いても起きてこなかったので私と散歩に行くことに




お散歩中はお友達と合わなかったけどお散歩好きなむーちゃんはご機嫌でした。


お散歩から帰って来るとパパヤンは既に起きてマッサージ機でリラックス中~。
すると大好きなパパヤンが起きてて嬉しかったのかむーちゃんもマッサージ機のところへ。(パパヤンのお腹の上に)

大好きなパパヤンに会えて嬉しそう(*´∀`*)よかったねむーちゃん


そして安心したのかクーラーの効いた部屋のベットでお昼寝するむーちゃん。

ワンコも赤ちゃんと寝方が変わんないね・・・( ̄▽ ̄;)可愛いけどさ・・・(笑)