りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

いつもおねむのムーちゃん

おひさしぶりです。
近頃ムーちゃんと一緒にお散歩しながらポケモンを捕まえているりんごです\( *´•ω•`*)/

お散歩中にはポケモンだけでなくお友達とも遭遇します。
手前のワンコが『キンちゃん』。奥のワンコが『シーちゃん』です。


2匹とも近づいてきて私のお散歩バックに顔を突っ込み覗きたがります
お散歩バックにおやつが入ってるのを知ってる賢い子達です(*´∀`*)
その仕草が可愛くてついついあげちゃいます(笑)


家の中でムーちゃんと遊んでいる時、ムーちゃんが何かおねだりする時は自分から
お手をしてきます。

大体はおやつが欲しかったり肩や頭を撫でて欲しい時、ボールやぬいぐるみを投げて欲しい時など、お手をしておねだりしてきます。


しばらくして疲れたのかムーちゃん大きな大あくび((( *^艸^)) クスクス

疲れて眠くなったのかな?このあと甘えてきて膝枕で寄り添ってきました

ムーちゃんスヤスヤ。今日もお疲れ様(*´∀`*)