りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

スクスク育つムーちゃん

休日にパパヤンのお客さんが来て大喜びのムーちゃん



遊んでもらいたくてピョンピョン飛びついてました


そしてみんなでアイスを食べていると覗きに来るムーちゃん

珍しいアイスを見つけたので買ってみました(おっとっとのアイス)。

味は・・・・塩っぽい味でおっとっとの粉っぽい感じ・・・・・( ̄~ ̄;)び・・びみょう


それでも興味津々のむーちゃん、なかなかしつこく蓋の裏についたアイスを貰ってました


そしてお客さんが帰ってしまうといつもの定位置の涼しい廊下でゴロゴロ

この前からお腹のポッコリが気になってきたので久しぶりに体重を計ってみよう


そしたらなんと11.4kg!!!( ̄△ ̄;)!!!


前に測ったときには10kgいってなかったのに!!!

ムーちゃん!!今日からダイエットだからねヾ(*`⌒´*)ノ!!!