りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

お散歩~




なかなか更新できずにすみません・・・・m(_ _;)m

私は熊本に割と近い所に住んでいるのでの大地震の時、結構揺れました。

家の中の被害はあまりなかったのですが、初めて大きな地震を経験したむーちゃんは

夜中だったのでキャンキャンと怯えて泣いてました(>_<;)怖カッタネ・・;;

むーちゃんも次の日はなかなか寝付けなかったのか朝が遅く出勤時間まで起きてきませんでした。


そして休日、地震もおさまり落ち着いてきたむーちゃんはぬいぐるみで遊んでいました。

今日はキティちゃんの気分のようです。


休日のむーちゃんとのお散歩。

早く行きたくて玄関の扉をガシャガシャと催促・・・


また玄関に爪の跡が増える・・・( ̄▽ ̄;)


いつものベンチでおやつの時間~。

マテ中でもおやつからは目を離さずジーっと我慢('ω' )

今日は他の犬友達にあえなくて少し残念(´・_・`)


お散歩後はいつもの定位置のコタツに潜り込みお昼寝するむーちゃんでした

むーちゃん、見事なあくび。やっぱまだ眠かったのかな(^_^;)