りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

ごきげんムーちゃん

お散歩から帰ってきてごきげんなムーちゃん

お昼の3時~4時になるとそわそわしてお散歩アピールしてきます

それでもお散歩に行かないと、無言でお手をして催促してきます。・・・カワィィ!!!!!(親バカ

休日にパパヤンのお客さんがきたときのムーちゃん

お客さんが来ると嬉しくて周りをウロウロします

そして嬉しすぎて荒ぶるムーちゃん((;゚Д゚))

テンション上がって「ヴぅー!」って呻りながらも尻尾はフリフリしてます(笑;)


〇おまけ〇

買い物バックを持って車に乗ろうとしていると上の方で「チャラチャラ」と首輪の音が・・・。

見上げてみると・・・・

お留守番させられ恨めしそうにベランダから見ている影が・・・( ̄▽ ̄;)