りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

子供達と犬友達

休日のお昼のお散歩に行くと同じマンションの子供たちが遊んでいたので

一緒にお散歩することにしました。

おやつ貰うために「お手」するむーちゃん


お散歩の途中でワンコ友達にあいました。

お友達の「きなこちゃん」一緒に「待て」をしてる時の写真。

ぬいぐるみみたいにふわふわの毛で柔らかく元気いっぱいの子


柴犬の「しーちゃん」ほっぺの毛並みがとても気持ちいです。

私のお散歩バックの中におやつが入ってるのを知っててよく顔を突っ込んできます(笑)


お友達わんこの写真をいっぱい撮って紹介していきたいなぁ~(*´∀`*)♪