りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんとヌイグルミ

おひさしぶりです。なかなか更新できませんでした。

朝はいつもベランダ側の窓際で日向ぼっこをするむーちゃんです。

眩しくないように目の所に影が来るように調整する無駄な器用さ・・・( ̄▽ ̄;)


今日は祝日なので昨日むーちゃんにおもちゃを買ってきました。

アヒルのぬいぐるみ。

むーちゃんに渡すとすかさずコタツの所に持って行き両手で押さえ込む、むーちゃん

ワンちゃんって結構前足を器用に使いますよね~(*´∀`*)


夢中で遊んでくれてるのはいいけど、むーちゃん野生全開!! (笑;)

結構丈夫なぬいぐるみ選んだつもりですがいつまでもつやら・・・。