りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんのお友達

今日はむーちゃんのお友達をご紹介
最初は タロウちゃん♂

ものすっごくでっかいですw
でも遠くからでもこちらに気づくと「きゅ~んきゅ~ん」と言いながら
一緒にお散歩してるおばちゃんをひっぱって走ってきてくれる可愛い子です!
近づいて挨拶すると2本足で立って抱きついてくれます。
しかも毛がふわっふわで撫でごたえがあります♪


次はむーちゃんの一番仲良しの ケンタくん♂

むーちゃんがケンタくんにお散歩しているところの写真ですw
同じ柴犬でむーちゃんより毛が細くて柔らかくて気持ちいです
むーちゃんは人間は大好きですが犬に関しては結構選り好みします。
でも、ケンタくんは大好きみたいで

こんなふうに散歩するくらい仲良しです(*´∀`*)カワイーワァー


私の家の周りは犬友達多いので今度会ったらもっと写メとってこよう(・ω・*)♪