りんご&ムーサのブログ

クラシックリネ2と愛犬ムーサの生活

むーちゃんと近所の子

休日のお昼頃玄関のチャイムがなりました。
宅急便かと思い玄関を開けてみると
「 ム ー サ ち ゃ ん あ ー そ ー ぼ ー 」
と元気のいい声とともに近所の子が遊びに来ました!


突然の賑やかな来客にむーちゃん大はしゃぎ!
もみくちゃにされながらも満更じゃない様子でムーちゃんは笑顔万点♪
人形まで持ち出してみんなで遊んでいました

そのあとはみんなでお散歩をしてそこでボール遊びや かけっこをして
遊んでいました。


その日の夜は疲れたのかグッタリとお気に入りのクッションで
小屋に入るまで寝てました。むーちゃんおつかれさま^^;